新しい秋服探しをしてきましたよ

もう季節はすっかり秋です。秋服ってとてもかわいくてわたしは大好きです。デザインや、色が秋って感じがたまらなく可愛くて、柔らかいイメージをもたせることができるので秋服が一年の中で一番すきなんです。

このまえ、近くのショッピングセンターで秋服セールをしていたので参戦してきました。女性陣たくさんいました。みんなで取り合いです。わたしが好きな服屋さんはやはり人気でたくさんの人がいました。やっぱり秋服はどれを見ても可愛いですし、あれもこれもと買いたくなっちゃいました。ついつい財布が緩くなりがちですが、この日は2着だけ買いたいと思っていたので上下を探しました。パンツにしようか、スカートにしようか、ワンピースにしようか。選びだせば視野が広がりなかなか決めれないです。トップスは何がいいかな~なんて顔がにやにやしながら選んでいました。ほんとにおしゃれなものばかりで素敵なお店です。わたしは4種類くらい試着室へ持っていき試着しました。サイズ確認とデザイン確認。気に入って一番しっくりとくるものにしようと思いました。最終、スカートとセーターを買うことになりました。2点購入で20パーセントオフになるので割引値段で購入できました。秋服着る日がたのしみです。