私の大切にしている私の車に感謝

私の車は私が、その日気分がいいのか悪いのか全部知っている。

車で移動すること多いから。

毎日の出勤も車。どこか買い物に行くときも車。子供を時々迎えに行くのも車。

毎日乗らない日はありません。

それと、私の気分を全部知ってます。

時には、私が、悲しい時は、いい音楽をかけてくれるし、

私がおいしいものを食べたいときにはその場所まで移動してくれるし、

私がだんなと喧嘩して、どこか自然に行きたいときは、まあ、海が多いんですが、

海に一緒に行ってくれるし、

泣きたいときは、車の中でちょっと誰にも見られないように泣いたこともあったし、

車だけは、私の気持ちを知ってるから、

私は、車に感謝してます。

私の大切なプライベートな場所でもあり、

また、いろんな秘密の場所でもあるからです。

私は、車を気に入って買ったせいもありますが、

私の車がとてもかわいいです。

ありがとうって時々つぶやいています。

車は私のありがとうを何回も聞いてると思います。